節約

amazonのタイムセール祭りはいつ?おすすめ商品やお得な買い方は?

ここのところ定期的に開催されている、amazonのタイムセール祭り。

同時開催でポイントアップチャンスも開催されます。

毎回、物によって割引率は様々ですが、かなりの大幅値下げされる商品もたくさんあるので、節約中こそこういったお得なチャンスは見逃せません。

お金を使う機会が増える年末年始が控えている中でのタイムセール開催は、非常にありがたいです。

もしかしたら、あなたの欲しい物がお得に買えるチャンスかもしれませんよ!

今回はamazonのタイムセール祭りの開催日や、おすすめの商品とお得な買い方をご紹介していきます!

\いち早く会場へという方はこちらから/
amazonタイムセール祭り会場はこちら

amazonタイムセール開催日

2018年2月より、ほぼ毎月のように開催されている「amazonタイムセール祭り」

今回は2018年11月分の開催となり、

2018年10月31日(水)18:00から
2018年11月4日(日)1:59までの80時間

での開催となっています。

その他にもamazonでは

  • amazonプライムデー(毎年7月開催)
  • amazonサイバーマンデー(毎年12月開催)

といった大きなセールも開催されています。

タイムセール開催日を早く知りたい

上でも説明した通り、タイムセールは今現在ほぼ毎月のように開催されています。

開催日の情報を誰よりも早く知りたいという方は、「amazonデリバーズ」と言った購読Eメールに登録しておけば、amazonからタイムセールの情報がいち早く届きます。

頻繁に開催されているタイムセールだからこそ、毎回目玉商品も変わってくるので、

欲しいものがあるけど高くて買えない

と悩んでいる方は、メルマガ登録しておくと、いつか自分の欲しい商品に巡り会えるかもしれません。

タイムセールを利用しなくとも、ポイントアップキャンペーンを利用するのも手ですので、情報を仕入れておくに越したことはありませんよね。

特選タイムセールのメルマガを購読する

<スポンサーリンク>



タイムセールについて

ではamazonのタイムセールとはどういったものなのでしょうか?

タイムセールの種類は全部で3つあります。

ここからは3つのamazonタイムセール祭りの詳細を説明していきましょう。

特選タイムセール

まず1つ目は特選タイムセールというもの。

商品画面に「特選タイムセール」と記してあり、通常1日に最大5件しか行われない24時間限定のタイムセールです。

こちらは、数の制限はなく、商品と時間が24時間と決まっているのが特徴です。

数量限定タイムセール

2つ目は数量限定タイムセールです。

こちらは最大8時間で終了してしまう、時間・数量限定のセールとなっています。

Amazonショッピングアプリを使えば、ウォッチリストの機能も使用可能です。

\今すぐAmazonショッピングアプリをダウンロード/

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ
  • 1人様1点までの購入となります。
  • カートに入れたら15分以内に購入確定が必要です。

お買い得情報

3つ目は、お買い得情報です。

こちらはレジで割引になるキャンペーンや、複数購入でまとめ割、ポイントキャンペーンなどのお買い得な商品・情報がまとめられているものです。

おすすめ商品

毎回目玉商品が変わってきます。

ということで、今回打ち出されている商品を紹介していきたいと思います!

・Echo Spot スマートスピーカー

・LG 65V型4K液晶テレビ

・ブラウン メンズ電気シェーバー

・シャープ冷蔵庫

・Amazonブランド 北海道産農薬節減米

・アサヒ飲料天然水

・ウイダープロテイン

・象印炊飯器

・サーモス真空断熱水筒

・ボダム コーヒーメーカー

・モフア 毛布

・オルナ オーガニックシャンプー

・JILLbyJILLSTUART シャーウエストシャツ

・パナソニック衣類スチーマー

・エース スーツケース

・サムソナイトスーツケース

これを機に災害用に飲料水をまとめ買いしたり、年末年始の旅行に備えてスーツケースを新調するのはいいいかなと思います。

ポイントアップキャンペーンも同時開催

更に同時期に、ポイントアップキャンペーンも開催されます。

ポイントアップキャンペーンは、欲しい商品をこの時期に10000円以上購入すると、通常の時期に購入するよりも最大で7.5%ポイントアップする可能性があるのです。

ポイントの還元率はパーセンテージなので、商品によってつくポイント数は変わりますが、おおよそ消費税分くらいのポイントをつけることができるので、その分は得したことになります。

ちなみについたポイントは1ポイント1円として、次回以降のamazonのお買い物でご利用いただけます!

では最大7.5%のポイントをつける条件を説明していきましょう。

最大ポイント7.5%をつける条件①

まずは「Amazonのプライム会員」になることで、3%のポイントをつけることができます。

プライム会員は無料の体験登録でもこのポイントアップキャンペーンに参加することができます。

無料期間を過ぎると月額制になります。
でもお試しいただければ分かると思いますが、即日配送できたり、プライムビデオが無料で観れたりと大変お得なサービスとなってます。

ポイントアップキャンペーンでは単体では最大の3%を獲得することができるので、とりあえず登録しておきましょう。

\Amazonプライム会員になろう/
Amazonプライム無料会員登録はこちら

最大ポイント7.5%をつける条件②

最大ポイントをつける条件2つ目は「ショッピングアプリから買い物をする」ことです。

ショッピングアプリは無料でダウンロードすることができるので、こちらはダウンロードしておきましょう。

これだけの利用でも+1%のポイントをつけることが可能です。

こちらは誰でもできるのでダウンロードしておくといいでしょう。

\今すぐAmazonショッピングアプリをダウンロード/

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

最大ポイント7.5%をつける条件③

3つめの条件は「Amazonマスターカード」を利用することです。

更に、ポイントアップキャンペーンの時以外でもポイントの還元率が高くポイントが
たまりやすいのが特徴です。

最大ポイント7.5%をつける条件④

条件4つめは、「条件③」をクリアしていることがまず一つの条件なのですが、「Amazonマスターカードのゴールドカードを持っている」というのが条件です。

Amazonマスターカードは

  • ゴールドカード
  • クラシックカード(プライム会員)
  • クラシックカード(プライム会員以外)

の3つに分かれていて、それぞれポイント還元率が変わってきます。

Amazonマスターカードの通常のポイント還元率が以下となっています。

  • ゴールドカード→+2.5%
  • クラシックカード(プライム会員)→+2%
  • クラシックカード(プライム会員以外)→+1.5%

これらは、条件①・②・③に追加したプラスのポイントとなります。

最大ポイントを獲得するにはゴールドカードが必要となりますが、5%を獲得するのであればクラシックカードのプライム会員でも獲得することはできます。

Amazonマスターカードは年会費がかかりますが、諸々の初回特典がついてくるので、実質無料で使うことができるのです。

Amazonのゴールドカードはこれのために作るのは…と個人的には思うので、ゴールドの方はおすすめはしませんが、クラシックカードなら無料で作れてポイントを多く貯めることができるので作っておいても損はないかと思います。

Amazon Mastercardクラシックの登録はこちら

Amazon Mastercardゴールドの登録はこちらから

ポイントアップキャンペーンまとめ

ではポイントアップキャンペーンのまとめです。

・簡単にできるのはプライム会員で+3%とアプリで+1%(計4%)
・更にポイントを貯めたい方はAmazonクラシックカード・プライム会員で+2%(計7%)
・Amazonでよく買い物する方はAmazonゴールドカードで
+2.5%(計7.5%)

あなたがどれくらいAmazonを利用して、ポイントを貯めていきたいかで分けると考えて利用するといいでしょう。

\Amazonプライム会員に今すぐ登録/
Amazonプライム無料会員登録はこちら

\今すぐAmazonショッピングアプリをダウンロード/

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

amazonのタイムセールはお得

以上、amazonのタイムセールをご案内してきました。

月に1度の大変お得なチャンスです。

節約中こそこういったセール情報は見逃せません!

セールをお得に活用して、節約生活を楽しみましょう^^

ABOUT ME
ななこ
東京23区から引っ越し、関東のボロ賃貸で暮らしているアラサーのななこです^^ 妊娠を機に退職したらお小遣いなしの専業主婦になりました。 ただ今0歳児子育て中です。 このブログでは、お金に関するリアルな情報や家計についてなどを発信しています!